SSブログ

長崎の街角スナップ 出島ワーフのクリスマス編 [長崎の街角 商店]

長崎市出島にある複合商業施設 長崎出島ワーフ では、様々な想いをカメラに収める人達がいました。







2008_出島ワーフXmas_01.jpg

願いを叶える星を求めて








2008_出島ワーフXmas_02.jpg

あちら








2008_出島ワーフXmas_03.jpg

こちらで








2008_出島ワーフXmas_04.jpg

スヌーピーまでもが・・・!?








2008_出島ワーフXmas_05.jpg

記念撮影です。








2008_出島ワーフXmas_06.jpg

あなたの心を温めに








2008_出島ワーフXmas_07.jpg

今年もサンタがやってくることでしょう。











2008_出島ワーフXmas_08.jpg

あれ? サンタさん忘れた。

トナカ~イ、待ってくれ~~~。








-サンタさんが訪れるのは、もう少し先のようですね。-








長崎出島ワーフのHPは http://www.dejimawharf.jp/index.php です。









長崎出島ワーフ





nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 13

お茶屋

確かにカメラを構えている方、すっごく多いように感じます♪
by お茶屋 (2008-12-09 00:20) 

Sting

>お茶屋さん
「一緒に撮ってあげましょうか。」と声をかけるチャンスかも!? (笑
by Sting (2008-12-09 00:44) 

こうちゃん

クリスマス、盛り上がるかな?(笑)
by こうちゃん (2008-12-09 01:01) 

Sting

>こうちゃん
景気後退局面ですから、一家団欒にはショートケーキかも。 (笑
by Sting (2008-12-09 01:08) 

テスベロ

綺麗なイルミネーションですね。
本当にどこに行っても皆さんカメラ持ってますねぇ~。
若い人からお年寄りまで☆ 大きさ重さは違えど同じ趣味の人がいると
嬉しくなります。^^
by テスベロ (2008-12-09 09:23) 

Yuki

必死で写真を撮ってるのは、私と同じです!o(^o^)o
by Yuki (2008-12-09 10:34) 

MILK

イルミネーション撮影、頑張ってられますね(o^-^o)
心があったかくなる光ですよね♪
私もでかけよう!(〃'∇'〃)/
by MILK (2008-12-09 23:24) 

Sting

>テスベロさん
私達と同じ趣味の方がこんなに沢山だなんて、私も嬉しくなります。
仲間を増やすチャンス到来!! でも、語り合うのは年配の方ばかり。 (;_;)

>Yukiさん
必死な自分に陶酔してたりしますね。
撮った後に、「んーっ、いいなぁ。」と。 ( ̄∀ ̄*)

>MILKさん
いつも2~3時間の撮影です。 歩きながらパチッパチッと。 
一生懸命撮ってる人の想いで、心があったかくもなります。
そのアングルなら、こんな感じの写真かなと想像しながら。 (^_^
by Sting (2008-12-10 01:50) 

solty

Stingさんも誰かに撮られていたりして・・(笑)
by solty (2008-12-10 19:03) 

Sting

>soltyさん
そっか! 無精髭を剃っておかなきゃ。 (笑
アングルは左からレンブラント光でお願いね。 (爆
by Sting (2008-12-10 23:07) 

aki-pon

長崎のクリスマスツリーやイルミネーションもロマンティックですね。
やはり、港町と異国情緒という点では横浜と似通っている感じですね。
by aki-pon (2008-12-10 23:41) 

ゆう

みなさん 写真撮ってますね~
寒いけど・・この美しさを残しておきたいんですよね♪
by ゆう (2008-12-12 19:34) 

Sting

>aki-ponさん
長崎と似ているので、横浜も大好きな街ですよ。
横浜と言えば、バイクでベイブリッジと山下公園と中華街を訪れたことがあります。
片道1300Kmの2日間(50時間)バイク一人旅は、今も楽しい思い出です。

>ゆうさん
美しいものに惹かれるのは共通の感覚ですね。
自分自身の美意識を楽しみ高める、よい機会だと思います。
by Sting (2008-12-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。