SSブログ

長崎の街角スナップ アミュプラザのクリスマス編 [長崎の街角 商店]

長崎市尾上町にあるアミュプラザでは、大きなクリスマス ツリーが飾られていました。





2008_AMU Xmas_01.jpg

彼女が見つめる先は








2008_AMU Xmas_02.jpg

彩り豊かに飾られた








2008_AMU Xmas_03.jpg

クリスマス ツリー







2008_AMU Xmas_04.jpg

あなたも幸せを求めて







2008_AMU Xmas_05.jpg

長崎駅近くの







2008_AMU Xmas_06.jpg

アミュプラザへ訪れてみませんか。








-私は千葉から来られた方と束の間の写真談義が出来たという最上級(・・?の幸せに出会いました。-








アミュプラザ長崎のHPは、http://www.amu-n.co.jp/index.html です。









アミュプラザ





nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

Yuki

キラキラのボールが綺麗ですね!
ツリーの装飾もセンスがいいです☆
by Yuki (2008-12-08 14:33) 

Sting

> Yuki さん
大人のシックなデザインを理解できる
Yuki さんのセンスにnice!です。
by Sting (2008-12-09 00:12) 

べれった

出島ワーフでお会いした千葉のべれったです。
先日は楽しいひととき、ありがとうございました!

イルミネーションや駅前の写真、
いい感じにまとめてありますねー
過去の写真もこれから見せてもらいますね。

自慢できるようなシロモノではありませんが...
わたしのアルバムはコチラ
http://picasaweb.google.co.jp/uidshimo
あと、もしmixiやってたらコチラ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19924400

ものぐさなので、全然整理できてませんが、
気が向いたら覗いてみてください。
たま~~に更新します(笑)


by べれった (2008-12-11 23:53) 

Sting

>べれったさん
こちらこそ、楽しい時間を共に過ごすことができて、感謝しております。
私のブログで長崎の街角をお楽しみください。

べれったさんのアルバムを拝見いたしました。
飛行機のアングルと小鳥を眺めるやさしい眼差しが特に気に入りました。

mixi はやっていませんので、参加することができず、残念です。
もし、よろしければ私のメールアドレスまでご連絡ください。
合言葉は、語り合った内容の幾つかでよろしいかと思います。
by Sting (2008-12-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。