SSブログ

長崎の街角スナップ クリスマス編 [長崎の街角 夜景]

長崎の街角にもクリスマスイルミネーションが輝く季節になりました。





2008_クリスマス_01.jpg

サンタが








2008_クリスマス_02.jpg

街に







2008_クリスマス_03.jpg

やって来た







2008_クリスマス_04.jpg

メリー クリスマス








-カウントダウンが始まりました。-

-今年あなたは何をお願いしますか?-






※ちょっと気が早かったかな。 (・・?






nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 11

ゆう

綺麗なイルミネーションですね☆
イルミネーションツアーやりたいです♪
by ゆう (2008-12-03 01:04) 

イチロー

願いがありすぎて・・  あぁ あかんなあ~

by イチロー (2008-12-03 09:22) 

Yuki

サンタさんが、ハイカラな自転車に乗っていて、かわいいイルミネーション
ですね!
もしかして、自転車は長崎に始めて来たのですか?
by Yuki (2008-12-03 19:18) 

Sting

>ゆうさん
一緒に夜の街に出掛けましょうか。

>イチローさん
一言、"幸せ"でいいじゃないかな。

>Yukiさん
坂の街長崎に自転車ではサンタさんも大変そうだけど、
グラバーさんとかシーボルトさんとかも乗っていたのかな?
by Sting (2008-12-03 22:08) 

MILK

あ~今夜は滑り込みアウトだった~(- -;)

クリスマスイルミネーション
とっても綺麗で素敵です~♪
私も今年はイルミネーション撮影に挑戦してみようかと
思案中です~☆ヽ(*’-^*)
by MILK (2008-12-03 23:14) 

Sting

>MILKさん
大リーグ養成ギブスで訓練してくださいね。 ∟(*o*)/

今回のイルミネーション撮影条件は、
ISO800 Av F4.0 Tv 1/5~1/13s、全て手持ち撮影です。 ご参考にどうぞ。
by Sting (2008-12-04 21:13) 

solty

年を越せますように・・(笑)
by solty (2008-12-06 19:10) 

にんじん

カウントダウン。。。
1年があっという間~
by にんじん (2008-12-06 23:43) 

ouichi

2枚目の青の色の出方がとてもいいですね。
幻想的に仕上がっていて素敵ですね。

by ouichi (2008-12-07 01:15) 

みかっち

願い事はただひとつ......♪
長崎の友人宅のイルミネーションも撮ってきてほしいわー(笑)
by みかっち (2008-12-07 20:00) 

Sting

>soltyさん
儚く小さなお願いなんて、まるで少女のよう。
そんなsoltyさんが大好きです! (笑

>にんじんさん
振り返った時、悔いの無い人生を歩みましょうね。
振り返るのは、まだ早いかな。 (・・?

>ouichiさん
私も大好きな一枚です。
身も凍る青色ですね。 んーっ、寒かった。 (;_;)

>みかっちさん
はーい。 出張撮影、承りまーす。
トナカイ、早く起きてね。 出発よ。 (爆
by Sting (2008-12-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。