SSブログ

長崎の街角スナップ お地蔵さん編 [長崎の街角 宗教]

長崎市新大工町にあるお地蔵さん。







2008_お地蔵さん_01.jpg

背が高いビルだなぁ。








2008_お地蔵さん_02.jpg

背が高い人だなぁ。








2008_お地蔵さん_03.jpg

私も、もうちと背が欲しい。








-お地蔵さんの願いは誰が聞いてくれるのでしょう。 (・・?-






※ちょっとインパクトがたりず、ややうけかな?







お地蔵さん





nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 9

cloud9

ボクも背が欲しいです・・・^^;
by cloud9 (2008-11-30 07:40) 

Yuki

人の足も長~く写っていますね!
by Yuki (2008-11-30 10:38) 

MILK

この背の高い方は、偶然通りかかられたのでしょうか?
長崎に、こんな紅いパンツを履きこなせる方が
いらっしゃったなんて・・・(*'o'*)
by MILK (2008-11-30 21:28) 

Sting

>cloud9さん
背が高いと違った世界が撮れそうですね。

>Yukiさん
広角16mm(35mm換算)の威力は凄いですね。
いつもカメラバックには3本(広角・標準・望遠)のズームレンズを持ち歩いています。

>MILKさん
私が座り込んで写真を撮っていたら、偶然通りかかってお地蔵さんに御参りして、
振り向いて私にも一礼するので、つられて頭を下げました。
礼儀を重んじる真摯な方だなぁと思いつつ、一部始終を撮影しました。
by Sting (2008-11-30 22:09) 

お茶屋

自分もバスケやってるので、
もうちょっと背が欲しいです^^;
by お茶屋 (2008-12-01 01:22) 

jon_bovi

まだ。あと10cm伸びると思ってます!(悲^^;)
by jon_bovi (2008-12-01 08:53) 

solty

面白い画ですね。ローアングル+坂の町ならではですか♪
by solty (2008-12-01 17:08) 

寂光

私はあと5センチほど欲しいと思っていましたが、
最近はそうした願望も薄くなりました。
今欲しいものは時間、
自分が自由に使うことが出来る時間が欲しいです。
by 寂光 (2008-12-01 22:12) 

Sting

>お茶屋さん
お互い背が望めないなら、向上心で補い上達しましょう。 (^^;

>jon_boviさん
あと10cm・・・、ハイヒールならすぐにでも叶いますよ! (笑

>soltyさん
そうですね。 今度は寝っ転がろうかな。 (爆

>寂光さん
自分が思うより人生は短いと考えると仕事に人生を捧げたくなくなります。
今では仕事とプライベートのバランスが肝要だと悟るに至りました。
by Sting (2008-12-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。