SSブログ

2008 長崎ハーレーフェスティバル&ロッキンカントリーイン長崎 11/9 Ver.4 [イベント11月]

長崎水辺の森公園で2008年11月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間開催された
"2008 長崎ハーレーフェスティバル&ロッキンカントリーイン長崎"の4回目です。

リクエスト?にお応えして、ハーレーの反射と犬達で会場の雰囲気をお楽しみください。





2008_ハーレーフェスティバル4_01.jpg








2008_ハーレーフェスティバル4_02.jpg








2008_ハーレーフェスティバル4_03.jpg








2008_ハーレーフェスティバル4_04.jpg








2008_ハーレーフェスティバル4_05.jpg








2008_ハーレーフェスティバル4_06.jpg








2008_ハーレーフェスティバル4_07.jpg











-いつの時代もハーレーは世界を映す鏡である。-











2008_ハーレーフェスティバル4_08.jpg

Fin.












長崎水辺の森公園





nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 5

テスベロ

はじめまして。
ハーレーの曲線美やアメリカンさが写真によって
より切れ味が増して凄いですね!
構図も独特でカッコイイな~と感じました☆
これからも拝見させて頂きます^^
by テスベロ (2008-11-12 12:27) 

お茶屋

ホントかっこいい!っと拝見していたら・・・
これまたかわいいお写真ですね☆
おみごとです♪
by お茶屋 (2008-11-12 12:58) 

lee

凄くセンスを感じます!
素敵ですね!
by lee (2008-11-12 15:47) 

MILK

ハーレーにいろんなものが写り込んでいますね~(^^)
着眼点が素晴らしいですね♪
写りこみと言えば、最後の写り込みは・・・
実際よりも、「足なが・・・お兄さん」?(;^_^A
by MILK (2008-11-12 22:05) 

Sting

>テスベロさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
そこまで褒められると照れてしまいますが、これからも長崎の街角を
楽しんでいただけたらと思います。

>お茶屋さん
写真はしっかり撮りつつ、ユーモアは忘れないように心がけています。

>leeさん
私の感性に共感していただき、ありがとうございます。

>MILKさん
お言葉、ありがとうございます。
私の正体は、"ダックスフンド"かも? (笑
by Sting (2008-11-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。