SSブログ

長崎の街角スナップ 夫婦の会話編 [長崎の街角 人物]

長崎のグラバー園は行楽日和で、長閑な時間が流れていました。
ご夫婦がベンチに座って、何か語り合っています。







2008_夫婦_01.jpg

あれ?








2008_夫婦_02.jpg

どうしたの?








2008_夫婦_03.jpg

なんでもない。  ・・・あら、そう。








-夫婦って、いいですね。-









グラバー園





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

MILK

グラバー園の空気が、そのまま切り取られて
もってこられたようなお写真ですね(^^)

こんな穏やかな時間を共有できるご夫婦って
いいですね~(*´∇`*)
by MILK (2008-10-28 18:37) 

Sting

>MILKさん
私もこのような"あ・うん"の呼吸を共有できる価値観の夫婦が理想ですね。
グラバー園は今年よく通いました。 私の散歩コースになっています。

>こうちゃん
2000nice目ですね。 私にとって、節目節目のこうちゃんです。
by Sting (2008-10-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。