SSブログ

2008 孔子祭 9/27 [イベント9月]

2008年9月27日に長崎の孔子廟で孔子祭が開催されましたので、お伝えします。

さて、すでに入場が始まっています。





2008_長崎孔子祭_01.jpg






2008_長崎孔子祭_02.jpg





2008_長崎孔子祭_03.jpg





2008_長崎孔子祭_04.jpg





2008_長崎孔子祭_05.jpg






-ちょっと短いですが、これにて終了です。-






※去年の2007 長崎孔子祭の模様もお楽しみください。
http://photographer-hm.blog.so-net.ne.jp/2007-09-29







-それでは僕は先に帰るね!-








2008_長崎孔子祭_06.jpg

                                             あ~~~、疲れちゃった!





孔子廟







nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

にんじん

賑やか~
行ってみたいな~
by にんじん (2008-09-28 15:27) 

Sting

>にんじんさん
友遠方より来る、また楽しからずや。
その時はご連絡してね。 歓迎いたしますよ! \(^^)/
by Sting (2008-09-29 02:18) 

MILK

イベントの一端を担っている子供達のまなざしがいいですね(*'ー'*)
被写体の影を捉える事には
私もとても興味があります=^-^=
鮮やかで賑やかな孔子祭の様子が伝わってきました(o^∇^o)ノ
by MILK (2008-09-29 20:43) 

Sting

>MILKさん
いいね!と感じたら、とりあえずAE・AFでシャッターを切りました。
数を打てば、当たるようです。 デジタルのメリットですね。 (v^-^v)
by Sting (2008-09-29 23:22) 

Oruka

いいなあ
長崎はお祭りモードですね
これから おくんち もあるし

楽しみにしてますよw
by Oruka (2008-10-01 06:41) 

Sting

>Orukaさん
すみません。 "おくんち"は平日だったこともあり、撮りませんでした。 m(_ _)m
写真は気ままな趣味ですから、自称”週末写真家"です。 ( v^-゜)
by Sting (2008-10-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。