SSブログ

長崎の散歩スナップ 雨宿り編 [長崎の散歩]

雨がポツリと降り始めた頃、雨宿りをしている女の子を見つけました。
傘を幾重にも重ね、さらに自転車で風対策して完全防備です。





2008_雨宿り_01.jpg

-雨にも負けず風にも負けずに丈夫な子に育ちそうです。-






タグ:長崎 雨宿り
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

寂光

幼少の頃のこうした時間は貴重だと思いました。


by 寂光 (2008-09-07 17:36) 

MILK

素敵な光景を見つけましたね~♪=*^-^*=
私もあります☆こうして傘を重ねてお部屋を作った経験・・・
ちょっとした“秘密基地”です(*´∇`*)
by MILK (2008-09-07 20:17) 

Sting

>寂光さん
子供の発想は無限大で、才能を伸ばす貴重な時間ですね。
見ていて"ほのぼの"します。

>MILKさん
車で通りすがりに見つけて、引き返して撮影しました。
実はもう一人奥に女の子が居て、二人仲良く会話していましたよ。
MILKさんは誰と話していたのかな? ・・・秘密かな?
by Sting (2008-09-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0