SSブログ

長崎の散歩スナップ 夜行電車編 [長崎の散歩]

長崎の夜に路面電車が疾走していました。
私の前を通り過ぎようとした瞬間にシャッターを押したら、こんな写真が撮れました。
よく見ると電車の中からこちらを見ている男性が写っており、ちょっと怖い感じです。





2008_夜行電車_01.jpg

-あちらの世界に誘っているのかな?-

-酷暑の夏に背筋が涼しくなりました。-






nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

こうちゃん

迫力がありますね。
by こうちゃん (2008-08-18 08:44) 

MILK

色合いといい、疾走感といい・・・いい感じですね~!
一瞬の時が、息づいているのがいいです(o^-^o)

by MILK (2008-08-18 20:45) 

Sting

>こうちゃん
路面電車に1mの距離から広角16mm(35mm換算)の撮影です。
動く被写体をスローシャッターで撮るのも面白いですね。

>MILKさん
撮っている瞬間は何が写っているかが解らないのですが、
そういう時の写真ほど、お気に入りだったりしますね。
by Sting (2008-08-19 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。