SSブログ

長崎の厳選スナップ "found his feet" [My select]






2008_found his feet.jpg

タイトル : found his feet





【過去のBlog記事】
http://photographer-hm.blog.so-net.ne.jp/2008-05-26





nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

Sting

ISO400 Tv1/400s Av F5.6 露出補正-2/3 焦点距離 75.2mm(35mm換算)
現像 コントラストを強く(4) 赤フィルター効果で子供の顔の濃淡を浅く表現
過去のBlog記事のカラー写真と比較すると子供の左側の階段で大きく欠けた
丸く白い部分を修正しています。 さて、是か非か?
by Sting (2008-07-23 07:57) 

阿呆市

坂のある街ってあこがれです。(生まれつきまっ平なところに生息)
「落っこちないか?」ひやひやしながら拝見しています。
by 阿呆市 (2008-07-23 09:48) 

(。・_・。)2k

手すりも掴まず怖いですね~(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-23 11:57) 

こうちゃん

こちらがいいんじゃない?
by こうちゃん (2008-07-23 15:52) 

Sting

>阿呆市さん
坂のある街は高台からの眺めは良いですが、住むのは疲れますよ。 (汗
手でバランスを保ちながらも口を大きく開けて面倒そうに一段一段降りてましたよ。
周囲に誰も居なかったのが不思議でした。 (・・?

> (。・_・。)2kさん
アンリ・カルティエ=ブレッソンの水溜りに向かって飛ぶ人の写真に近づけたかな? (^^)

>こうちゃん
そうですね。 この写真はモノクロのほうが良いと思いました。 (^^)
by Sting (2008-07-23 20:37) 

cloud9

モノクロだとまた雰囲気が出ますね♪
しかし、この子カワイイけど大丈夫かな、コケそうでコワい。。。^^;
by cloud9 (2008-07-26 08:49) 

Sting

>cloud9さん
カラーと比較するとモノクロの良さを再発見というところですね。 (^^)
親の心境と申しましょうか。 もしかしてcloud9さんは子持ちですか? 
by Sting (2008-07-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0