SSブログ

長崎の散歩スナップ 待ち合わせ編 [長崎の散歩]

長崎の商業施設"夢彩都"の前を通りかかると、一人の女性が待ち合わせをしているようだった。






2008_待ち合わせ_01.jpg






-時が永遠に感じるとき、彼女の思いは届いているのだろうか?-







nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 7

Sting

1ヶ月間の毎日更新を本日達成しました! Y(・・)祝
ご訪問いただいた皆様、心より感謝しております。m(_ _)m
明日からは不定期の更新となりますので、ご了承くださーい。 (^_^;)

by Sting (2008-07-16 00:22) 

寂光

彼女の思いが届くと信じましょう。

一ヶ月間の毎日更新お疲れ様です。
当方最近はその気力がありません。
こちらは現在、
一日置きの更新を目標にしています。
by 寂光 (2008-07-16 05:33) 

Sting

>寂光さん
彼女、思いつめたように見上げていました。

毎日更新の大変さを実感しているところです。 (;_;)
今後は肩の力を抜いて、続けようと思います。 (^^)
by Sting (2008-07-16 06:22) 

こうちゃん

これは、来そうもないなぁー。
by こうちゃん (2008-07-16 10:22) 

イチロー

一日おきでも毎日でも、力を抜いた自分のペースがいいよね・・

by イチロー (2008-07-16 12:02) 

MILK

毎日更新一ヶ月達成、おめでとうございます♪(*´∀`)ノ゚.:。+
お疲れ様でした~(^^)

見慣れているはずの夢彩都が、何処かのお洒落な街角に見えました・・・
by MILK (2008-07-16 22:57) 

Sting

>こうちゃん
見ていてこちらが切なくなりそうでした。 (;_;)
乙女の一途な気持ち、彼氏に届きますように・・・
でないと、こうちゃんが狙っていますよ。 (▼-▼*)

>イチローさん
そうですね。 川の流れに身を任せて・・・
気分次第で気長に更新していきまーす。 (v^-^v)

>MILKさん
為せば成る。 ほんと疲れましたが、MILKさんからも毎回コメントを頂き、感謝です。

長崎は(異国)情緒で語られますが、長崎にもお洒落な街角があることを
アピールできたらと思います。 そこに長崎で暮らす人の思いが重なれば・・・
こんな感じかな。 ( v^-゜)
by Sting (2008-07-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。