SSブログ

長崎の街角スナップ ホテルモントレ長崎編 [長崎の街角 商店]

ホテルモントレ長崎





2008_ホテルモントレ長崎_01.jpg






2008_ホテルモントレ長崎_02.jpg






2008_ホテルモントレ長崎_03.jpg






-静かな空間で、語り合いませんか?-






ホテルモントレ長崎 : http://www.hotelmonterey.co.jp/nagasaki/





ホテルモントレ長崎





nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 12

寂光

どなたと語り合いましょうか。
by 寂光 (2008-07-15 00:05) 

Sting

>寂光さん
ホテルで偶然知り合った人と一期一会の
語らいが素敵かなと思います。 (^^)
by Sting (2008-07-15 00:42) 

こうちゃん

1枚目の鍋、中は牛乳ですか?写真、撮る?!(^^)!
by こうちゃん (2008-07-15 00:44) 

Sting

>こうちゃん
蓋を取って確かめるのを忘れていました。 置かれたままに撮影しました。
だって、他に撮るもの無かったんだもん! (v^-^v)
by Sting (2008-07-15 00:49) 

Oruka

ホテル・・・いいなあ。独特の雰囲気ですよね。
・・・独特の雰囲気といえば喫茶店で物撮りしてました。昔。
テーブルの上にあるグラスとか、花とか。
今ではとても大きくなった童話館も中通りにあるころは
2階が小さな喫茶店でよい感じでしたよ。

何軒くらい残ってるかなあ・・・昔からの喫茶店。
長崎プリンスホテルが別の名前になってる時点で厳しいか(T^T)
by Oruka (2008-07-15 01:34) 

MILK

落ち着いた空間が、よく表現されていると思いました♪

今日もホテルのHP、拝見させていただきました(^^)
やはりトップページはフラッシュ・・・流行ってたんですね~☆(*'o'*)
前記事のレスでは、高解像度で軽いファイルの作成方法
ありがとうございました☆是非試してみたいです=^-^=
by MILK (2008-07-15 08:40) 

イチロー

落ち着ける空間のあるホテルみたいですね・・
夜の食事とかいいかもです。

by イチロー (2008-07-15 10:03) 

Sting

>Orukaさん
気軽にホテルでお茶するのも優雅かもしれませんよ。
時代の移り変わりには逆らえませんから、今を撮っておきましょう。

写真を始めた頃は、物撮りとか風景なのでしょうね。 いつでも撮れますから。
あまりその偶然に出会えませんが、私は人の一瞬の姿をスナップすることが
一番好きです。

>MILKさん
お言葉、ありがとうございます。
プロが作成したHPを参考にして試行錯誤するうちに上達すると思いますよ。

>イチローさん
ホテルの空間は非日常的ですから、写真撮影も楽しめると思います。
夜ならロマンティックな写真が撮れるとよいですね。 (^^)
by Sting (2008-07-15 19:46) 

nabepen!

不思議。
スパンと切り抜かれた空間から静寂が伝わってくる写真ですね。
ここで語らうとなると、どんな会話がお似合いでしょうかね?
落ち着いた大人の男女の会話かな~?
by nabepen! (2008-07-15 20:33) 

Sting

>nabepen!さん
空気感が伝わって良かったと思います。 きっと光の具合のお蔭でしょう。
勿論、友達と写真談義で時間を忘れたいですね! (v^-^v)
でも女性となら聞き上手に徹します。 何故って、不思議な世界ですから。 (^^)
by Sting (2008-07-15 21:19) 

gon

おいしいものは出てきますか?
by gon (2008-07-15 23:46) 

Sting

>gonさん
蓋を取ったら、きっと歳をとっていた事でしょう。 (^^)
by Sting (2008-07-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。