SSブログ

長崎の街角スナップ ホテルニュー長崎編 [長崎の街角 商店]

ホテルニュー長崎





2008_ホテルニュー長崎_01.jpg






2008_ホテルニュー長崎_02.jpg






2008_ホテルニュー長崎_03.jpg






-ホテルには、紳士がよく似合う。-






ホテルニュー長崎 : http://www.newnaga.com/





ホテルニュー長崎





nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 9

こうちゃん

なるほど、ここが火遊び現場ですね、
女性の美を捨てると、近代建築の美になるのよ。^^*
by こうちゃん (2008-07-14 00:16) 

Sting

>こうちゃん
明日、もう一つ教えますから、待っててね。 ( v^-゜)
それにしても、美の追求に余念がないのはどうしてかな。 (・・?
by Sting (2008-07-14 00:26) 

(。・_・。)2k

2枚目良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-14 12:02) 

MILK

じげもん(地元の者)には「にゅーなが」の愛称で呼ばれている
メジャーなホテル・・・改めて見ると、美しいですね~♪
でもにゅーながのHPを見てみて、びっくり・・・私のHPより大きい画面のフラッシュは
そうないと思っていたのに、さっくり大きく
アップロードも早く、画質も綺麗だったですね~(;^_^A 
(プロには当たり前の事だったのかな・・・?)

by MILK (2008-07-14 21:03) 

Sting

> (。・_・。)2k
2枚目、上下と前後の遠近感、人の配置や動き、紳士の表情やスタイル、
周囲に左右されない紳士の不動の精神と不動の柱の調和・・・
ホテルの2階に着いて3分後に撮影したとは思えないでしょ。 (v^-^v)

>MILKさん
RAWデータ→○○○×○○○ドット&モニター解像度96dpiで8bitTIFF変換後、
→95%前後でJPEG圧縮すると最も高解像度で軽いファイルができると思います。
※画像加工する場合は、16bitTIFFに変換して編集してください。
※JPEGの圧縮率はモニター画面を見ながら調整してください。
ちなみに、私のBlog用写真の加工方法は若干異なります。 (^^)
by Sting (2008-07-14 21:55) 

にんじん

床ピカピカだ~
by にんじん (2008-07-14 22:22) 

Sting

>にんじんさん
ホテルマンの心配りに敬服ですね。
by Sting (2008-07-14 23:05) 

寂光

ホテルに似合う振子になりたいものです。
by 寂光 (2008-07-15 00:05) 

Sting

>寂光さん
何時もながら、しびれるお言葉です。
私には永遠に無理かなぁ。 (^_^;)
だって、上流社会に無縁ですから・・・
by Sting (2008-07-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。