SSブログ

長崎の街角スナップ コクラヤギャラリー編 [長崎の街角 商店]

今回は長崎で有名な万屋町にあるコクラヤギャラリーをご紹介します
めがねのコクラヤ"として市民から愛され続けている老舗で、
3F・4Fにはギャラリーを開設しており、多くの方がご利用されています。





正面の佇まいです。

2008_コクラヤギャラリー_01.jpg








4Fギャラリーの様子です。

2008_コクラヤギャラリー_02.jpg








2008_コクラヤギャラリー_03.jpg








今回訪れたときには長崎ピンぼけ倶楽部写真展が開催されていました。

倶楽部の方と写真について語り合い、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。








 コクラヤギャラリーのホームページです。
http://www.kokuraya.co.jp/cgi-bin/gallery/search.pl






めがねのコクラヤ





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 6

こうちゃん

1枚目の切り方、いいなー。
大好きです。冴えてるネェ。v^^;
by こうちゃん (2008-06-22 00:22) 

beetaro

一枚目の顔は誰なんですか??(笑
by beetaro (2008-06-22 04:03) 

MILK

長崎の者にはお馴染みの「コクラヤ」さん・・・
テレビギャラリーの音楽まで流れてきます(^^)
ギャラリー内部もハイセンスですね~広角・・・憧れます♪(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by MILK (2008-06-22 17:15) 

Sting

>こうちゃんさん
お言葉、ありがとうございます。(喜
帽子で目が隠れていたので掲載できました。

>beetaroさん
お久しぶりですね。 お元気ですか?
私のお婆ちゃん、演技上手いでしょ。(笑)

>MILKさん
音楽までとは、洗脳されていますよ。(笑)
広角は病み付きになりますね。
by Sting (2008-06-22 18:24) 

Oruka

おおコクラヤw
学生時代部活で利用させていただきましたよ!懐かしぃ

by Oruka (2008-06-26 06:03) 

Sting

>Orukaさん
お久しぶりです。 お元気でしたか? 学生時代の部活、写真部でしょうか。
これからも写真展を開催して、地域の方と交流を深めてくださいね。
by Sting (2008-06-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。