SSブログ

長崎の街角スナップ グラバー園の花嫁編 [長崎の街角 人物]

5月もそろそろ終わり、6月といえばジューン・ブライドですね。
家庭の守護神ジュノーの月の6月に結婚する花嫁は幸福を約束されるといわれています。
それでは、私がグラバー園で見かけた幸せをお伝えします。





2008_花嫁_01.jpg

一生に一度のウェディングドレス姿を撮影するカメラマンも大変そう。 





2008_花嫁_02.jpg

花嫁の喜びがこちらまで伝わってきます。





2008_花嫁_03.jpg

グラバー邸の前を付き添われて歩く花嫁、ハートの花壇に祝福されているようです。







グラバー園





nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

sasasa

なんかこういう色合いにすると、
落ち着いた感じになりますね!
by sasasa (2008-05-30 22:59) 

こうちゃん

僕は一生、縁がないけど
Stingさんは間もなくかな?^^
by こうちゃん (2008-05-31 01:24) 

Sting

>sasasaさん
結婚という喜びをモノクロで表現するとこんな感じかなと思いました。
1・2枚目はフィルター効果を赤にして肌を柔らかく表現しました。
3枚目のフィルター効果は緑にして、花壇の花にメリハリをつけました。

>こうちゃんさん
えーと、赤い糸をWebで検索中です。 (笑
by Sting (2008-05-31 15:57) 

MILK

Stingさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

とっても良いです~素敵です~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういう二次的な感じのものも、いいですね~☆
友達が持っていたウェディングアルバムに
こういうメイキングもの、載っていました・・・

ちなみに私はジューン・ブライドですヨ♪ヽ(*’-^*)
by MILK (2008-05-31 21:20) 

Sting

>MILKさん
モノクロの良さを生かした作品作りに挑戦してみてください。
そろそろ結婚記念日ですね。 旦那さんからの感謝の気持ちが楽しみですね。 
by Sting (2008-06-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。