SSブログ

長崎の散歩スナップ 独り立ち編 [長崎の散歩]

長崎 グラバー園でのひとコマです。





「独り立ち」

2008_独り立ち_01.jpg

振り返って見上げると、幼子が階段を一歩一歩確かめながら一生懸命降りていました。

長い階段を歩んできたかと思うと私は心の中で声援を送り、この子の成長を願いました。





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

MILK

Stingさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
この写真には、本当にびっくりしました~(゚∇゚ ;)
階段の終わりが間近なので、無事に降りてきたと解りますが、
よくぞここまで何事もなかったものです・・・

格好を見れば、保育園児のようですね。
保母さんがきっと青くなって周囲を探された事でしょう・・・(;^_^A
by MILK (2008-05-26 22:01) 

こうちゃん

モノクロで見たかったなぁー
by こうちゃん (2008-05-26 22:10) 

sasasa

一歩、一歩、やっとの思いで降りてきたんでしょうね。
頑張ったなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2008-05-26 22:34) 

Sting

>MILKさん
驚きの絵文字で母の気持ちが伝わってきましたよ。 その場に居たら、 
この子の周囲に誰もいない状況に、私以外の誰もが驚くことと思います。

>こうちゃんさん
私も画像処理のときモノクロを試したのですが、服装の色を伝えたくて
カラーにしてみました。 モノクロの方が強烈な印象になると思います。

>sasasaさん
幼子の頑張る意思が表現できたと思います。 偶然の出会いなので中々遭遇
しませんが、この様な人の思いが伝わるスナップ写真を撮ることが好きです。
by Sting (2008-05-26 23:40) 

Oruka

ながさき!って感じです!
by Oruka (2008-05-31 01:52) 

Sting

>Orukaさん
坂の街ですから、子供の頃から足腰が強くなりますよね。
by Sting (2008-05-31 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1