SSブログ

長崎の街角スナップ これからの道編  [長崎の街角 人物]

これからの道






二人で歩む道もあれば、









一人で歩む道もある。








-あなたはどちらを選びますか?-








nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 7

もちろん、一人ですよ。
早く、ピクサス、来ないかなぁー^^
by (2007-11-29 00:36) 

寂光

選べない状況の時もあります。
歩く地上の道、
写真を撮るのなら一人、
人生の道ならば二人の方が良いですね。
by 寂光 (2007-11-29 04:32) 

salty

ひとり では生きて行けないと思います。
by salty (2007-11-29 21:36) 

MILK

モノクロームは、想像力をかきたてられますね(^^)
二人で歩んだ道も、いつかは一人で歩む事に・・・(゚∇゚ ;) ヒエ~
基本、女が長生きですもんねぇ (;^_^A
by MILK (2007-11-29 23:48) 

sasasa

1枚目のカップルの後ろ姿、
なんかいいなぁ(^_^)
by sasasa (2007-11-30 12:23) 

ご無沙汰してます、少しお休み頂いてました。
今日は家族4人で歩いてきました、いつまでこれが続いてくれるのか・・・。
by (2007-12-01 23:11) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
一人は寂しくないですか? 私は早く二人で歩みたいなぁ。
ピクサス、私はPro9000でRAWから直接A3サイズに印刷して鑑賞しています。
迫力ありますよ。

>寂光さん
同感です。 人生は二人のほうが楽しみも増えますよね。

>soltyさん
寂しがり屋だったんですね。 ちょっぴり親近感が湧きました。

>MILKさん
モノクローム、意味深のときは有効ですよ。
女性に生まれてきてよかったですね。

>sasasaさん
手をつないでいるところが仲のよさを表していると思います。

>mayukiさん
ご家族と一緒に歩む今を大切に心に刻んでくださいね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-12-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。