SSブログ

長崎の街角スナップ 長崎バイオパークの動物 前編 [長崎の街角 動植物]

長崎バイオパークに行ったときの続きです。
長崎バイオパークの動物達を前編と後編に分けてご紹介します。








アカコンゴウインコ












モモイロペリカン












ベニイロフラミンゴ・ヨーロッパフラミンゴ・チリーフラミンゴ












ブラウンキツネザル












ワオキツネザル












シバヤギ












ラマ












アカハナグマ






















長崎バイオパーク



 


 



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

MILK

バイオパーク、久しく行ってないですネ(;。;)
私はフラミンゴの次の動物(何?)の写真が好きです(^^)
動物の撮影は、動きがあるので難しそうですね(;^_^A

デジイチデビューいたしました♪
恐れ多くも、Stingさんとお揃のカメラ・・・Canon EOS Kiss Digital X
まだまだおっかなびっくりです~ (- -;)
by MILK (2007-11-21 17:48) 

あ、動物園、いきたいなぁー。
by (2007-11-21 22:06) 

EXOTIC-KIM

一枚目はなんか道案内してるみたいだし、二枚目はなんとなく滑稽で楽しいですね♪

他の動物たちもほのぼのさが伝わってきますよ!
by EXOTIC-KIM (2007-11-22 04:04) 

HiroyukiMiyazaki

>MILKさん
バイオパークは散歩にちょうどよいですよ。
お好みの動物はブラウンキツネザルだそうです。
デジイチデビュー、おめでとうございます。 楽しみです。

>こうちゃんさん
動物達を見ていると童心にかえりますよ。 是非、お出かけください。

>exotic-kimさん
動物の表情もこうして見るとかわいいですね。 
by HiroyukiMiyazaki (2007-11-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。