SSブログ

長崎の街角スナップ ハウステンボスの秋編 [長崎の街角 施設]

ハウステンボスの秋をお楽しみください。


























































































ハウステンボス



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 7

3枚目の広がり感がいいですね。
by (2007-11-01 13:30) 

MILK

ハウステンボス、どの時期に行っても絵になる街ですネ♪
私は木靴のショットがとても好きです(^^)

私のフラワーゾーンの記事へのご訪問&niceありがとうございました(^^)/
折角Stingさんにいろいろ教えていただいてたのに・・・
どうにも出来ない「ガーン!∑( ̄ロ ̄|||)」って気持ち
久々に味わいました(;^_^A
by MILK (2007-11-01 21:03) 

Oruka

アントワープの木靴・・・じゃなくって(あ、年齢がばれる)
木靴いいなあ♪
秋って紅葉はきれいなんだけど花がどうもイマイチだなあと思ってたんだけど、そうでもないですね!
ベゴニアってあんまり好きな花じゃないんだけど、この角度だといいなあ。
(↑自宅にこればっかりだったので昔)
by Oruka (2007-11-01 22:12) 

寂光

地図をみて気になったのだけれど、
もしかして「ハウステンボス町」という町があるのでしょうか。
by 寂光 (2007-11-01 22:56) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
左上のホテルの大きさや立ち方が奥行きを感じさせますね。

>MILKさん
絵になりますね。 木靴のショットは広角レンズで狙ってみました。
カメラが壊れてご愁傷様です。 イチデジ デビューを心待ちにしています。
レンズのバリエーションを揃えると表現の幅が広がりますよ。

>Orukaさん
花が華やかで秋という感じがしませんね。 紅葉は雲仙が綺麗です。
ベゴニアも撮り方次第ってことでしょか。 お言葉、ありがとうございます。

>寂光さん
そうです。 「ハウステンボス町」というのがありますが、知り合いが居ないので
葉書を出したことはありません。 (笑
by HiroyukiMiyazaki (2007-11-02 00:24) 

chaz-k

ジャグラーのお兄さんの表情が最高にいいですね!
芸人魂が伝わってきます!!
by chaz-k (2007-11-04 10:16) 

HiroyukiMiyazaki

>chaz-kさん
ジャグラーのお兄さんに偶然出会えて、楽しかったです。
行きかう人にサービス精神旺盛でしたよ。
by HiroyukiMiyazaki (2007-11-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1