SSブログ

2007 よさこい佐世保祭り 10/28 [イベント10月]

ハウステンボス会場で開催された よさこい佐世保祭り を見てきましたので、お伝えします。































































































































ハウステンボス


 


 



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 9

若い人たちがいいですね。
写真が安定していますね。
by (2007-10-29 18:39) 

salty

特等席からのショットですね♪
by salty (2007-10-29 20:08) 

chaz-k

いききとした姿がたまりませんね^^。
by chaz-k (2007-10-29 22:15) 

寂光

よさこい・・・
日本中何処でもやっているのですね。
頑張って踊っている人には申し訳ないのですが、
これ、私には死んでも出来ません。
人前で笑顔作って踊る。
絶対に無理です。
見ているだけで恥ずかしくなります。
by 寂光 (2007-10-29 23:21) 

(。・_・。)2k

動きの感じる良い写真ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-30 00:17) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん
見ていて若返りそうでした。
センターのみのフォーカス設定で、あとは構図を決めてシャッターを切っています。

>soltyさん
ハウステンボス入場料を払った甲斐がありました。
観客が少なめで、よい席を得られました。

>chaz-kさん
若さってパワーがありますね。

>寂光さん
私も無理だと思います。 でも、見ているだけなら楽しかったですよ。
日本って平和だなと思いました。

>(。・_・。)2kさん
動きの中でポーズが決まった瞬間を切り取ることが出来たと思います。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-30 07:38) 

u-k

みんないい顔して踊ってますねー。
こういうのって、撮っても撮ってもきりがないですよね(笑)
by u-k (2007-10-31 09:09) 

のらりくらり

皆さんの衣装素敵ですね!
これで踊っている生の迫力は、もっと凄いんでしょうね!
ハウステンボス一度行ってみたいです^^
by のらりくらり (2007-10-31 21:20) 

HiroyukiMiyazaki

>u-kさん
いつなんどきもシャッターチャンスの嵐でしたよ。

>のらりくらりさん
衣装がカラフルで写真が映えますね。
生の迫力は圧巻でした。 ハウステンボス、是非ご来訪ください。
by HiroyukiMiyazaki (2007-11-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0