SSブログ

2007 長崎ハーレーフェスティバル 10/13 [イベント10月]

長崎の水辺の森公園で開催されているハーレーフェスティバルに行ってきました。



































































































長崎水辺の森公園



 


 


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 11

newriverspirits027

ミラーの写真がいいですね。
メーターが220k・・・・凄い。
by newriverspirits027 (2007-10-13 18:34) 

u-k

ハーレーって、やっぱ贅沢(笑)
by u-k (2007-10-13 19:57) 

カッコイイ!
by (2007-10-13 20:24) 

chaz-k

ハーレーを後ろから撮っているのを見ると、なんかエロティックな感じがしました。だから、荒くれオトコを魅了するのでしょうか?
お日様を反射して光るメッキパーツがまぶしいです。
by chaz-k (2007-10-14 12:57) 

nico

また撮られた!
みんなピッカピカにしてますねぇ。
うちのマンションと同じくらいするんだろうなぁ。
by nico (2007-10-14 14:26) 

cloud9

ハーレーは絵になりますね♪
そしてそれに乗ってる方々も^^
by cloud9 (2007-10-14 17:06) 

kon

アメリカのカーボーイがいる~♪
ピカピカかっこいい~
by kon (2007-10-14 21:29) 

HiroyukiMiyazaki

>nyakkoさん
ミラーの写真、ピント合わせに苦労しました。

>u-kさん
趣味の金に糸目をつけないのは世の常ですね。

>こうちゃんさん
惚れ惚れするくらいでした。

>chaz-kさん
光の反射は狙い通りでした。

>nicoさん
マンションと同じくらいするのですか。 気軽に跨ってた私、冷や汗ものです。

>cloud9さん
ハーレーに乗る人は、身も心もどっぷり浸かっていますね。

>にんじんさん
ハーレーにカーボーイなんて、ここは長崎?
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-14 21:36) 

のらりくらり

今晩は、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
”仕様機材”にeos kiss degital Xが…。
おソロです♪
これからもよろしくお願いします。
合うレンズあったら教えてくださいね^^
by のらりくらり (2007-10-14 23:17) 

HiroyukiMiyazaki

>のらりくらりさん
私のお勧めレンズは"使用機材"に記した構成です。
ズームレンズの方が機動力がありますし、持ち運び総重量も軽くてすみます。
それからF値の明るい(F2以上)単眼レンズやマクロレンズを選ぶと良いと思います。

予算に余裕がない場合はF値が暗くなりますが、高倍率ズームの選択になりますね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-15 08:03) 

のらりくらり

Stingさん、ありがとうございます。
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
レンズよさそうですね。
F値レンズも試してみたくなります!
by のらりくらり (2007-10-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。