SSブログ

2007 長崎くんち 10/7 [イベント10月]

長崎くんちを見に行ってきました。 大勢の観客に埋もれながらの撮影でした。













































唯一のサービスカットです。


※guestからのコメントも受け付けるようにしましたので、宜しくお願いします。



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 8

itoko

あっ、おくんちだった・・・・・。
今年は何がでたのかな?
ちょっと、おくんち気分を味わえました!
by itoko (2007-10-07 19:37) 

MILK

こんばんは☆今日のアップ待ってました♪
今日は休日だったので、ゆっくり観れました、TVを~(;^_^A
銀屋町の鯱太鼓、勇壮でしたね~\(^▽^)/
明日、明後日も取材ですか?
by MILK (2007-10-07 20:23) 

有名ですよね。
天気がもってよかったですね。^^
by (2007-10-07 20:35) 

2枚目もサービスカットのようなww
by (2007-10-07 23:00) 

newriverspirits027

ニュースで見ました、独特の掛け声ですね。
by newriverspirits027 (2007-10-08 12:16) 

chaz-k

多分、同じ時間帯に同じ場所を携帯片手にうろうろしてました。ですが、さすが、撮った画像が違いすぎる!
おねいさん、最高ですね!それから鯱太鼓やっぱりかっこいいですね!!!
お疲れ様でした^^/
by chaz-k (2007-10-08 16:59) 

EXOTIC-KIM

あ~、くんちいいですね~!
今年は龍船や鯱太鼓とかめったに見れない奉納踊りがあるみたいですね。
長崎駅前での踊りに時代の変化を感じます。
by EXOTIC-KIM (2007-10-08 17:19) 

HiroyukiMiyazaki

>皆さん
1年に1度(3日間)、この日が待ち遠しかった。
おくんちって、楽しいですよね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。