SSブログ

長崎の海岸線スナップ 白木峰編 [長崎の海岸線 風景]

「地上の流れ星」の続編です。

2000年1月1日、諫早市白木峰からの夜明け前、長時間露光で星が流れています。

 

 

 

                          OLYMPUS OM-2N、ZUIKO 28mm F2.8、 リバーサルフィルム

 

 

白木峰高原

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 7

kurocame

素晴らしいグラデーション!
夜と朝の狭間ですね〜
by kurocame (2007-09-02 23:42) 

アルバムんのジャケット見たい。
おっと、年がばれそう。v^^;
by (2007-09-03 01:31) 

Kenny

おお いいねですねぇ〜
朝焼けだけでも うつくしいけど この星が またいいですね
by Kenny (2007-09-03 06:26) 

newriverspirits027

空の色と、街の灯りがいいですね。
by newriverspirits027 (2007-09-03 10:58) 

HiroyukiMiyazaki

>kurocameさん
初日の出のために白木峰に3時間待ちしたときの1コマです。
このグラデーションがいつ見ても大好きです。

>こうちゃんさん
在りし日のアルバムの記憶がよみがえって気持ちが若返ったかも。
でもでも、お互い年は内緒ですよ♪

>kennyさん
お言葉、ありがとうございます。
星がよい位置に輝いていてくれたと思います。

>nyakkoさん
この瞬間の空の色、いいですよね。
街の灯りで地形が浮かび上がったと思います。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-03 22:18) 

Oruka

おおw懐かしい名機♪
撮影は2000年とのことですが・・・まだ健在なのかな?
うちのOM-1Nは完全に沈黙してます
そういやデジカメで星の写真撮ったことないんですが・・・・
掲載されるかなぁ・・(わくわく)
by Oruka (2007-09-04 00:59) 

HiroyukiMiyazaki

>Orukaさん
OM-2Nは健在です。 レンズも単玉5本が無傷です。
デジカメの星?写真は9月下旬頃、乞うご期待ください。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0