SSブログ

長崎の街角スナップ 島原城編 [長崎の街角 建築]

島原市の2回目です。 島原城の屋上からの眺め、風が気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         東                         南

 

                         西                         北

 

 

                          反対側から撮影しました。

 

 

 

 

島原城を後にして帰ろうとしたところ、目に飛び込んできたのがこれです。

 

 

 

 

                                      MAZDA R360 coupe

 

                      こんなところで出会うなんて、小さな喜びを感じました。

                                     ※お城よりも車に感動しました。

 

島原城

 

 


タグ:長崎 島原城
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

newriverspirits027

空の具合が風を感じます。

マツダのクーペ、懐かしい。
by newriverspirits027 (2007-08-12 15:34) 

まだ、乗っている人がいるんですね。
今の車より、かっこいい!^^
by (2007-08-12 17:20) 

HiroyukiMiyazaki

>nyakkoさん、こうちゃんさん
高いところが好きな私としては、見晴らしのよい景色を見ることができて
楽しかったです。

今回見つけたクーペのように、私の愛車も長く乗り続けたいと思います。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-12 21:14) 

salty

現役なのがスゴイです。私もちょっと前(かなりか・・笑)同じ排気量の車に乗っていたことがあります。スズキの四駆で炎天下を大阪までエアコンなし、フルオープンで東名を・・同乗者(嫁さん)は帰ってきてから体調を崩し入院するハメに・・。向こうの親に売り飛ばされてしまった感が・・。もしかして今ならカミさんよりも車をチョイスしたかもしれません(爆)
by salty (2007-08-12 21:48) 

HiroyukiMiyazaki

>soltyさん
車の好みや保有期間は女性に対する考え方と同じようですよ。
きっとコンパクトで馬力があってシンプルな嫁さんなんでしょうね。 (爆
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-13 19:27) 

salty

!!!その通り!!!!・・・って嫁さんには内密に(爆)
by salty (2007-08-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。