SSブログ

長崎の海岸線スナップ 波編 [長崎の海岸線 風景]

あなたは激しい波が好きですか?

  

 

 

 

 

きらめく波が好きですか? 

 

 

 

  

 

 

 

穏やかな波が好きですか? 

 

 

 

 

 

 

それとも、波が無いほうが好きですか?      

 

 

 

 

 

  ・・・・・・ あなたは何を思って海岸へ向かいますか?・・・・・・

 

 

                  ※20・30・40・50代の心境を表現してみました。

                 ※4枚、過去のリバーサルフィルムより

 

 


タグ:長崎
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 10

何を思うかを確かめに、
海に行きます。^^
by (2007-08-09 00:32) 

寂光

海へは、
自分を見つめに行く事が多いと思います。
その時の自分の心を写真に置き換えています。
by 寂光 (2007-08-09 07:12) 

HAL

穏やかじゃないと潜水禁止に。。(^^;
by HAL (2007-08-09 10:52) 

newriverspirits027

心を落ち着かせるのに、海はいいですね。
夕景が好きです。
by newriverspirits027 (2007-08-09 11:06) 

HiroyukiMiyazaki

>こうちゃんさん、寂光さん、HALさん、nyakkoさん
20代は落ち込んだときに海岸線をドライブして心を落ち着かせていました。
今はBlogのために、 これからは語り合いながら眺めたいなぁ。 (^^
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-09 19:57) 

最後の写真にびっくりです。
by (2007-08-09 21:30) 

HiroyukiMiyazaki

>gonさん
最後の写真は諫早干拓地です。
社内のコンテストで最優秀賞でした。 (喜
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-09 22:06) 

salty

海へはボードを持って出かけます。
波を撮るか乗るかはそのときのコンディション次第です。
3枚目、面白いですねぇ
by salty (2007-08-11 22:09) 

HiroyukiMiyazaki

>soltyさん
海に果敢に挑戦していますね。
私は、釣り糸をポチャンするくらいです。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-12 05:38) 

salty

釣りにもはまりたいのですが道具を揃えるとなると金額が馬鹿にできないので・・(笑)
by salty (2007-08-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。