SSブログ

長崎の海岸線スナップ 形上町編 [長崎の海岸線 風景]

長崎市琴海形上町の国道206号沿い、白い家が目に飛び込んできたので撮影しました。

稲の緑と白い家と青い空、御伽の国のようです。

 

 

 

 

    

 

 

長崎市琴海形上町

 

 

  


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 8

絵本のようですね。なごむー。
by (2007-08-05 22:17) 

kon

外国の景色みたいです★
by kon (2007-08-05 23:07) 

バックの雲の形が素晴しいですね。^^
by (2007-08-06 02:19) 

newriverspirits027

晴れていて、気持ち良さそう・・・
by newriverspirits027 (2007-08-06 12:25) 

akihiro

稲の緑。いいです!たんぼ大好きです!
by akihiro (2007-08-06 22:52) 

HiroyukiMiyazaki

>gonさん、にんじんさん、こうちゃんさん、nyakkoさん、akihiroさん
気持ちの良い(ちょっと暑すぎ!)ドライブの途中に長閑な風景を暫し
眺める最高の一日でした。  この日は大村湾を1周しました。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-08 22:37) 

salty

水は・・海ですよね??
by salty (2007-08-08 23:18) 

HiroyukiMiyazaki

>soltyさん
そうです。 湖ではなくて西海橋のところで海とつながっていますよ。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。