SSブログ

長崎の散歩スナップ ルール編 [長崎の散歩]

日差しに打ちひしがれるような暑い夏の到来です。 如何お過ごしですか。

この太陽の下で戦っている人がいます。

 

"止まれ"というルール(=ストレス)社会。 今にも人は倒れそうです。

 

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

お見事、という感じがいたします。
by (2007-08-01 22:07) 

salty

好きです!!かなりの好物です。モノトーンもしっくり♪
by salty (2007-08-01 23:53) 

HiroyukiMiyazaki

>gonさん
お言葉、ありがとうございます。 照れちゃいます。

>soltyさん
夏の日差しで活力upという感じでしょうか。
試行錯誤のモノトーン、慌ててしまいました。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-02 01:43) 

newriverspirits027

モノクロのほうが日光の強さを感じますね。
by newriverspirits027 (2007-08-02 10:26) 

akihiro

こ・こんなところで! 見てるだけで倒れそうです・・・。
by akihiro (2007-08-02 11:09) 

HiroyukiMiyazaki

>nyakkoさん
傘の白と影の黒が強調されたようです。

>akihiroさん
そうでしょう。 可哀相なぐらいですね。
氷枕を早く!って感じです。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。