SSブログ

長崎の海岸線スナップ 東出津町編 [長崎の海岸線 風景]

長崎県長崎市東出津町 道の駅・夕陽が丘そとめ からの夕陽を撮ってきました。

 

 

この眺めを過ぎると

 

 

 

 

道の駅・夕陽が丘そとめに着きます。

 

 

 

ここから眺める夕陽も絶景Pointの一つです。

 

 

                                                                                          皆さんも一度は訪れてみませんか。

 

    

道の駅・夕陽が丘そとめ

 

 

  


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

tomo-CR

夕暮れの海・・・
無事一日が終わった安堵感がありますね。
長崎は市内とハウステンボスに2回行ったきりです。
今度はこんな風景が見てみたいです。
by tomo-CR (2007-07-25 20:06) 

素晴しい、ラストは感動ものですね。^^
by (2007-07-25 22:56) 

newriverspirits027

綺麗に見える場所ですね。
島が点在しているのもいい感じです。
by newriverspirits027 (2007-07-26 09:43) 

HiroyukiMiyazaki

>ともり~さん
夕陽って何故心落ち着くのでしょうか。

>こうちゃんさん
感涙してたりして。 ハンカチどうぞ。 (^^

>nyakkoさん
島と島の間に沈む夕陽、
ここでしか見ることが出来ないですね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-26 20:22) 

salty

もしかして・・雲がないと完璧に海に沈むのでしょうか?
by salty (2007-07-27 20:51) 

HiroyukiMiyazaki

>soltyさん
中国大陸の空次第です。 水平線に沈む夕陽は、年に数回でしょうか。
1度、写真に撮りましたが、水平線かどうか定かではありませんでした。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。