SSブログ

長崎の海岸線スナップ 千々石町編 [長崎の海岸線 風景]

今回は長崎県雲仙市千々石(ちじわ)展望所から望む千々石町の眺めをどうぞ。

 

 

                           以前、早朝に撮影したリバーサルフィルムをスキャンしたものです。

 

 

                                                  先日、デジカメ一眼で撮影。 

 

 

 

 

千々石(ちじわ)観光センター

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

月夜

はじめまして。
一枚目の写真とっても綺麗ですね!
空と山の色合いがとても幻想的です。
by 月夜 (2007-07-20 02:31) 

watami84

はじめまして!
むかし、愛野展望台といったところからでしょうか、近くにある橘神社にお参りしたのを思い出します。
by watami84 (2007-07-20 22:20) 

HiroyukiMiyazaki

>月夜さん
ご来訪、ありがとうございます。
空の色の変化を楽しんでいただけたようですね。

>watamiさん
ご来訪、ありがとうございます。
懐かしんでいただけたようですね。 よかった!
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-20 23:19) 

salty

青空に会いたいです・・
by salty (2007-07-21 00:06) 

HiroyukiMiyazaki

>soltyさん
遠距離恋愛のような気持ちかな。 (願
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-21 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。